

No.1クラン決定戦2nd -TDFトーナメント-

No.1クラン決定戦2nd -TDFトーナメント-
TDF


しゅちゅじょうメンバー
40 GrandeArmee     Nike+
               Rkp.
               ☆闇☆
               どてらまん
               マリア@
               †R2E
               Eriark

GrandeArmee 3回戦結果
OvsG

GAの苦手なTDFの大会でしたが・・・何とか前大会同じくメンバーの頑張りで3回戦までいくことが出来ました。
色々とハプニングがありましたがとても有意義な大会になりました。(ロビチャも含めて)
GAメンバーの皆様お疲れ様でした。
他クランの皆様お疲れ様でした。


BS内でこのような告知がありましたw・・・GAkokuti
GAメンバー一同「みんな仕事で出れねぇんだよ!!!!!」

No1クラン決定戦

No1クラン決定戦

No1

出場ムエンバー

36  GrandeArmee①  Nike+
               チャゲアス
               ネギ
               Hex…
               霧雅
               †R2E
               ぴよぴよ杏
               -

22  GrandeArmee②  (R)-Rikip->
               アリニア
               Catharsis-Garden
               si-zaman
               ☆闇☆
               マリア@
               ZENITH
               -
Eriarkごめん・・・(´ ・ω・`)


GrandeArmee① 3回戦結果
DRAW



GrandeArmee② 3回戦結果
LOSE


さて、BLACKSHOT初の大会ですが・・・メンバーの頑張りのおかげで①、②ともに3回戦まで進むことが出来ました!!!!

お遊びクランにしては頑張ったんじゃねえか?って感じですよね!!!

とても有意義な大会となりました。クランメンバーの皆さん、他クランの皆様お疲れ様でした!!!

GrandeArmee クラン紹介

GrandeArmeeのクラン紹介です

GrandeArmee


11/28現在
クラン名 : GrandeArmee   クランマスター :Nike+
メンバー数 :25         活動地域 : 茨城
URL : GrandeArmee      設立日 :2009-06-26
ゲームプレイ数 :514      経験値 :2029
勝ち :288             負け :188
引き分け :38           勝率60%

GrandeArmeeはフランス語でグラン・ダルメと読みます


加入条件


IN率 週4以上
マナーがいい人
CWを第一に考えてくれる方
バグの不正利用、アビューズ、チーットを使用しない
skypeが使える人のみ
skypeの音質が悪くない人
IN率がいい人
skypeに入っても話さないんじゃ意味が無いので会話がきちんとできる人
マナー◎◎◎
このクランはガチではなくワイワイガヤガヤ賑やかクラン
悪ふざけにもついてきてくれる広い心の持ち主
楽しくやればいいじゃない
上記に当てはまらない人はいりません


現在クランメンバーの募集は1週間の仮入隊期間を設けて1週間たち次第入隊するかどうか聞きます。また、こちらからIN率やマナーなどを見て入隊拒否する場合もあるのでご了承ください。

メンバー紹介

CodeName:Ana*Coppola
メイン武器:Ak-47
一言:HS頑張ります
[紹介文]
GAのクランマスター
マスターらしくない
ろりこん

なにこれ・・・・

CodeName:チャゲアス
メイン武器:AK-47 M4
一言:三国無双オンラインおもしろい
[紹介文]
GAの専属AR
いろいろクランを渡り歩いてこのクランに決めてくれた(?)頼もしい方
ARの実力もピカイチ
C4設置屋さん

CodeName:†R2E
メイン武器:AK-47 UZI ショートテール
一言:
[紹介文]
GA専属ナイファ
気がついたら後ろから切られているということがあるからとても怖い
もちろんARもとても強く安心できる
PCのことなら†R2Eさんに聞け

CodeName:アリニア
メイン武器:AK-B SIG
一言:能力 ALL G
    逆境× 寸前× エラー チームプレイ×
[紹介文]
GA内上位の実力をもつアサルターの方
ゲスト戦やクラン戦ではアリニア劇場というアリニア無双が始まる
最近BS来ない

CodeName:(R)-Rikip->
メイン武器:M24 AK-47
一言:SR教えてください。
[紹介文]
GA専属マスコット
とてもかわいい。だがGA上位の実力。
クラン戦大好きっ子

CodeName:ZENITH
メイン武器:P90_J
一言:へっへっへっwww
[紹介文]
ZENITHにP90_Jを持たせると手がつけられない
元GA専属SR
リア充で古参
賢者

CodeName:Catharsis-Garden
メイン武器:M24 AWP
一言:デブ× 巨乳○ かわいい系○ ツンデレ× デレデレ○ ヤンデレ△
[紹介文]
ZENITHがつれて来たGA専属SR使い
SRの強さはGA内1位2位を争う
突SRである。そしてリア充
Catharsis「おちん●ん」
BS来ない こいつをほしい人は言って下さい

CodeName:Eriark
メイン武器:ENFELD
一言:
[紹介文]
盛り上げ役
GA上位のAR使い
少し前はSD嫌いだったが最近クラン戦に来てくれるようになった。
最近出張が多い

GA辞めた

戻ってきた

CodeName:霧雅
メイン武器:AK-47
一言:
[紹介文]
GAでは珍しくちょっとおとなしめの人
調子が悪いときがあるが調子がいいときはとても頼もしい。
霧さんいわく鼻くそボーイ3世ならしい

CodeName:si-zaman
メイン武器:SIG
一言:
[紹介文]
ログインするとシザーマンのテーマ曲が流れる
GA一のSIG使い(?)
実はものすごい力を持っている(!?)

CodeName:マリア@
メイン武器:K2 M4
一言:
[紹介文]
いつもBSにいるARの方
みんなからの相談や悩みを聞いている
マリア@「相談なら聞くけど決断なら自分でしてね」


CodeName:ネギ
メイン武器:AK-47
一言:
[紹介文]
GAの名付け親
IN率は恐ろしく悪い
ネギ「Googleで適当に調べただけだよwww」


CodeName: ぴよぴよ杏
[メイン武器] K2 UZI M24
一言:
[メンバー紹介]
その動きは、俊敏にして華麗。
弱き者に対して、蝶の様に舞い蜂の様に刺す動きから”尻尾を巻いた狼”の異名を持つ熟練兵である。
強き者と対峙した際には、集中力を高める為なのか独り言を呟きだす・・・
「硬ぇんだよ!」「チートだろ?」「ラグアーマーかよ・・・」
周りには”ノイズ”以外の何物でもない。


CodeName:☆闇☆
[メイン武器]
一言:
[メンバー紹介]
この人がBS,Skypeに来るだけでとても賑やかになる
それにしてもこの人ノリノリである
Ana「馬鹿闇!」

CodeName:Hex..
[メイン武器]
一言:
[メンバー紹介]
SAから来た鬼 悪魔 神
IN率は悪いが鬼のような強さのSR
BP無くていつも嘆いている
もしかしてこの人だけで勝てんじゃねぇの?

CodeName:xASKx
[メイン武器]
一言:
[メンバー紹介]
SR使いー
おばあちゃん思いな良い子
だがしかし口が悪い

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Rikip

Author:Rikip
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
